スポンサーサイト

--/--/-- --


イースター休暇♪

2008/03/26 Wed

18日から高校・大学時代のお友達が日本から遊びに来ています(*^。^*)
そこでイースター休暇を利用してドイツのブレーメン・ゴスラー・カッセルへ2泊の旅行、日帰りでオランダ観光に行って来ました♪
とりあえず写真だけ。

ブレーメンの音楽隊
イースター 


雪のキンデルダイク
イースター 

それにしても、二人が到着してからのお天気が最悪(/_;)
この三人で香港に行った時もずっと大雨だったしな。
誰が雨女なんだろう・・・


ちなみに、5月の下旬に日本に帰ります!
日本のお友達のみなさん遊んで下さ~い(^o^)丿


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

え~~

帰国できるの~???
たっくんに会えるの楽しみ~!
絶対ベビ見にきて~
帰国した日にうまれてるか、うまれるかだね。
秋まではずーっとお休みだから!
それにしても、私もオランダ行ってみたい。。。

5月下旬に帰ってくるの?ちょうど二人目出産のときだから、足利へたっくんのハトコを見に来れるのかな?7月までずっと滞在するの?
うちのユイは悪戯盛りで大変。たっくんの成長の早さに抜かれてるかも・・・

私もドイツ行きたい!!

それにしても、雨女はたぶん・・・(笑)
私との旅行も結構雨が多かったよね。
私もおそらく雨女だから二人揃うと
雨の確立は80%以上かな(笑)

帰国するんだね(^0^)/
写真見て、雨かな雪かなと思ったよ。
みんなで旅行は、天気はさておき、楽しいでしょ。私も自由に旅行いってみたい!
ところでイースター休暇って何かな?

ブレーメン、私も行きたいって思ってたの。素敵なブテッィクがいっぱいあるって聞いたけれど、本当?今年の5月以降、つつじの花が咲いているころ狙ってます。今度会った時に情報を教えてね。
私はこのイースター休暇家に缶詰めだったよ。さみしー。一日だけ空港のスタバに行ったのがせめてのレクリエーション。
それにしても雪が降っちゃって、変なイースターだったね。普通だと春の気配満載のはずなのに。

えっ?

えーっ?!
帰国って本帰国?一時帰国??
えーっっ!!!

久しぶり~~!!
旅行はたっくんも同行?

5月に帰ってくるのね!!
おっきくなったたっくんに会いたいわっ♪

待ってるよ~♪

帰国出来るんだ~♪
会えるの楽しみにいてるよん!

★イッチェママさんへ★

そうだよね~。
ちょうど産まれる頃だよね(^^)
病院は前と一緒だよね?
ぜひベビちゃんに会いに行かせてね!
私も長々と日本にいるから、いっぱい遊ぼうね♪

★ユイパパさんへ★

うん、7月上旬までいるのでぜひ遊びに行きます!
ベビちゃんに会えるの楽しみだわ♪
最近たっくんは自己主張がだんだん強くなってきて、嫌な事があると
すぐ怒って困っちゃいます(-_-;)

★まゆさんへ★

うちらが旅行行った時はかならず一日は雨降ったよね(-_-;)
でも結婚してから晴れ女に生まれ変わったと思ったのにな・・・
うん、ドイツ行こうよ~♪
でも絶対雨降るんだろうね!

★りんごさんへ★

うん、お天気はめちゃくちゃ悪かったけど、みんなで旅行は楽しかったよぉ♪
子供が生まれると、お友達と旅行なんて行けないもんね。
いい思い出になったよ(^^)
イースターは、イエス・キリストの復活祭だよ。
私もオランダ来て初めて知ったよ。

★ももさんへ★

長いお休みだったから、スタバだけでは物足りなかったですかね?
でもお天気は最悪でしたね(>_<)
ドイツは氷点下で凍えましたよ。
イースターのせいでお店はほとんど閉まってたけど、気になるお店が
いくつかありましたよ!
あっ、私もブレーメンでスタバに行ったわ(笑)

★ゆうゆうさんへ★

いえいえ、もちろん一時帰国です(^_^;)
本帰国の予定はぜ~んぜんないので、これからも親子共々
よろしくです(笑)

★komakiさんへ★

久しぶりだね(^^)
mixiはどうした!?

旅行はもちろんたっくんも一緒だよ!
どうなる事かと思ったけど、なかなか楽しい旅になったよ☆
日本に帰ったら遊んでね♪

★かとぺさんへ★

ありがと~ぅ(^^)
2ヶ月弱日本にいるから、ぜひぜひ遊ぼうね♪
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

