スポンサーサイト

--/--/-- --


リモコーン!!

2008/03/11 Tue

3/10

ソファーの上のリモコンがどうしても欲しいみたいです(^_^;)
でも足が短いから上れないのでしたっ。
チャンチャン♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

コメント

Secret

お尻かわいいv-10
でもあっという間に克服しちゃいそうだね。

すごーい!
ゆみも8ヶ月になったけど、とても同じ月齢とは思えないわ。
すぐとれるようになりそうだね~♪

うひゃひゃ!!かわいい!
そうそう、足が届かないんだよねぇ(笑)
でもそのうち、簡単にのっかっちゃったりするんだよね・・・。

あ、テンプレート変えたんだね♪
さわやか~~☆

これが登れるようになったらまた
「成長したなぁ~」
って感じるんでしょうね。
でもたっくん、すぐ制覇しちゃいそうな気が・・・(^ー^* )フフ♪

ふふふ、一生懸命な所がかわいいね~v-398

一生懸命な後姿がかわいーい!
赤ちゃんってどうしてリモコンとか電話とかがすきなんだろうね。

うっ、とれない~v-12
ひょこっとあげた足、哀愁漂う背中、思わず助けてあげたくなる。
一生懸命な後姿ってすごく愛しいもんだね。

スゴ~イ!
好奇心旺盛ですね。さすが男の子v-237
リモコンが取れたらボタンを押しちゃうのかな?それとも食べちゃうのかな?
たっくんの行動範囲、ドンドン広がりますね

★オータンさんへ★

服のせいか泥棒に見えない!?
最近は色んな所で上ろうと、必死に片足上げてるよ(^_^;)
でもやっぱり上れないのでした♪

★ゆきんこさんへ★

男の子だからかな・・・
しかもうちは特にやんちゃな気がするよ(^_^;)
色んな物に興味津々みたい!

★kaorinさんへ★

本人はけっこう必死だよね(笑)
そんな姿みるとついついリモコンを手前に移動しちゃうんだよねぇ・・・

テンプレート爽やかだよね~☆
でもオランダは、一日中晴れの日ってあんまりないんだ(:_;)

★わちゅさんへ★

どうだろう・・・
こればっかりは、もう少し足が長くならないと無理なような。
しかも、もうちょっとこの後ろ姿見ていたいかも(^^)

★tommyさんへ★

ホント、必死なの!
だからすぐ助けてあげたくなっちゃうんだよねぇ(^_^;)

★ゆうゆうさんへ★

ホント、リモコンと電話大好きですよね!
携帯は舐められすぎて、ボタンがいかれちゃいました(>_<)

★Emimoさんへ★

そうなの!
でもヨダレでベタベタにされるから、助けてあげた事にすぐ後悔するんだけどね・・・
服のせいか泥棒にも見えるけど、愛おしいでしょ(^_-)

★YUKAさんへ★

ホント、好奇心旺盛で・・・
色んな所に頭ぶつけて良く泣いてますけどね(^_^;)
リモコンはもちろん食べちゃいます!
しかもTVが勝手に付いたり消えたりするんですよ。

たっくんもうちの子達を同様、ずいぶんと
足が長ぁ~いんだね!血のつながりを
感じるわぁ~。
後ろ姿ってたまらなく可愛いよね!

可愛いし、素敵だし。

あれ?
前にコメント残したはずなのに反映されてなかった(涙)。

たっくんのおケツがかわゆいわ(笑)。
これで後頭部から落ちて大泣きするパターンなんだよね~(笑)。
そしてぽてとんちのソファが素敵過ぎる・・・。
オランダってやっぱり家具は一から自分達で揃えないといけないの?

★駿&泰ママさんへ★

やっぱり遺伝だったのかぁぁぁ(;O;)
それじゃぁしょうがない!
頑張ってる姿ってほんと愛おしいよね★
でも洋服のせいかちょっと泥棒に見えない!?
って、さとるくんからの頂き物なんだけどね(笑)

★そらまめさんへ★

ううん、家具付きだったの!
最初は買わなくてラッキーって思ってたけど、カーテンから家具まで
趣味悪い物ばっかだし、ぜ~んぶIKEA製だし最悪だよ。
このソファーだって、大きいけど汚いんだよねぇ(-_-;)

そうそう、好奇心旺盛のせいで、色んな事してぶつけて泣きまくってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

