
--/--/-- --


ディズニーランドと幼稚園

2010/04/25 Sun

先週末、2泊3日でお友達家族と一緒にディズニーランドに行って来ました☆

4/17~19 


「どこから行く~!?」

4/17~19

地図をチェックする3人(^^)


まずはたっくん念願のダンボに乗りました♪

4/17~19

なぜかこの日は激混みでダンボで45分待ちだったけど、お友達が一緒だと子供達も楽しそうだし、親も楽だったな。
ピーターパン空の旅は真っ暗で怖かったみたいだけど、機関車やイッツアスモールワールドなんかも楽しかったみたい☆
日光を浴びたせいかはしゃぎすぎたせいか、最終日の朝方に熱を出すアクシデントもあったけど、お天気にも恵まれてとっても楽しいパリ旅行になりました(^^)


そしてそして・・・
22日からは幼稚園(週4)がスタートしました。

初日はママも一緒だったにも関わらずこの表情(-_-;)

4/22

この3人、公園やらお店やらいつも走りまわってるのに固まってます。。。

2日目、ママと離れる時は大号泣でした(;O;)
2時間中半分以上泣いてたみたいで、再会した時は腫れぼったい眼に!!
私まで悲しくなっちゃったよ。
ママっ子に戻っちゃうしもう幼稚園行きたくないって言うし、月曜日が大変だぞ~(>_<)


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

お花見

2010/04/14 Wed

お花見に行って来ました☆

4/13


4/13 4/13


400本の桜は満開。
オランダでもお花見が出来るなんてサイコ~♪


しかし、幼稚園の予行練習も兼ねてお弁当を作って行ったのに、たっくんは全然食べてくれず(-_-;)
お友達とはしゃぎ回ってました。

4/13

4/13

カワイイSちゃんにデレデレ~☆

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

