
--/--/-- --


上野動物園

2009/04/09 Thu

じぃじ・ばぁばと一緒に上野動物園に行って来ました♪
ちっちゃい頃家族で遊びに行ったけど、もちろん記憶はなく・・・
大きな園内にビックリしました(゜o゜)
しかも入園料が600円なんてステキですっ☆☆☆


たっくん、まずはぞうさんにごあいさつ。


腰が引けちゃってますが、本物のぞうさんには興味津々でした。


めちゃくちゃ大きかった白クマさん☆


ペンギンさん、カワイイね☆


おっ、食いしん坊のゴリラ発見☆


オランダの動物園に行った時よりは楽しそうだったけど、お喋りが出来るようになったらもっと楽しいんだろうな♪
また日本に帰って着た時にはぜひ遊びに行きたいです☆



【おまけ】

上野公園の桜。

4/8

ちょっと葉桜になってしまってたけど綺麗でした☆


そして近所の土手にたくさんの鯉のぼりが!!

600くらいあったかな!?
たっくんは大興奮でした(^^)


テーマ : ★★1歳児の日常★★
ジャンル : 育児

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

