
--/--/-- --


Baby Walker

2008/03/30 Sun

最近キャスター付きのイスを押して歩くたっくんのために、パパがこんな物を買ってくれました(^^)

3/29

vtechのBaby Walker。
受話器を取るとベルが鳴ったり、鍵盤を押すと色んな音楽が流れたり・・・
たっくん興味津々です☆

そしてさっそく楽しそうに歩いてましたぁ♪



撮るなよ~って感じですかねぇ(^_^;)



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

イースター休暇♪

2008/03/26 Wed

18日から高校・大学時代のお友達が日本から遊びに来ています(*^。^*)
そこでイースター休暇を利用してドイツのブレーメン・ゴスラー・カッセルへ2泊の旅行、日帰りでオランダ観光に行って来ました♪
とりあえず写真だけ。

ブレーメンの音楽隊
イースター 


雪のキンデルダイク
イースター 

それにしても、二人が到着してからのお天気が最悪(/_;)
この三人で香港に行った時もずっと大雨だったしな。
誰が雨女なんだろう・・・


ちなみに、5月の下旬に日本に帰ります!
日本のお友達のみなさん遊んで下さ~い(^o^)丿


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

リモコーン!!

2008/03/11 Tue

3/10

ソファーの上のリモコンがどうしても欲しいみたいです(^_^;)
でも足が短いから上れないのでしたっ。
チャンチャン♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

8ヶ月

2008/03/07 Fri

たっくん、今日で8ヶ月になりました☆
卒乳から始まった1ヶ月、ホントあっという間だったなぁ。
その後ストローをマスターしたものの、コップで飲む方が好きらしくストローではちょっとしか飲んでくれません(:_;)
相変わらずこぼしまくりだけど、喉をゴクゴク鳴らしながら美味しそうにミルクを飲んでますよ~。


つかまり立ちもだいぶしっかりしてきました☆
2/27


引き出しから獲物を物色中!
2/27


カメラケース、ゲットしたよ~ん♪
2/27

引き出しから物を出すのが楽しいようで、お家が散らかり放題です(-_-;)


他には・・・

●おっぱい拒否られ卒乳。
●ミルクになってから、ウ○チの回数が1日3~4回へ!
●おもちゃより日用品の方が好き☆
●あかちゃんせんべいの欠片を掴んで食べる。
●洋服,靴下,紙などを両手で引っ張る。
●よく正座をしている。
●「トントントン」と言ったら手を叩いてくれる。
●人前だと超~甘えん坊(^_^;)
●お昼寝の時間が短くなった。
●baby einsteinのビデオが好き☆
●追いかけると、楽しそうにずりばいで逃げる!
●消灯係りになったよ。

そして、卒乳してくれたお陰で夜は8~9時間くらいまとめて寝てくれるようになりましたぁヽ(^o^)丿
たまに夜泣きする日もあるけどね。
しかも寝相の悪いたっくんのせいでハハは良く目が覚めますけど・・・

今月も風邪引かないように、元気いっぱい過ごそうね!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

怪獣

2008/03/02 Sun

怪獣タ-ゴンです。





最近毎日奇声を発しています。
おしゃべりでもしてるつもりなのかな?
でもけっこうるさいんだよねぇ(^_^;)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

