
--/--/-- --


ウィーン

2008/05/08 Thu

先週末、2泊3日でウィーンに行って来ました☆
2時間弱のフライトだったけど、逆にシートベルト着用時間が多くて大変だったかな。
ネムネムのたっくんはちょっとグズってしまったよ。
でもお天気も良かったし、楽しい旅行になりました(*^。^*)

今回一番の見所のシェーンブルン宮殿とたっくん☆
ウィーン

ハプスブルク家の夏の離宮として建てられた宮殿。
宮殿内を見るために1時間くらい並んだのに、チケット売り場で「中に入るまで3時間待ち」と言われ断念(:_;)
何のために並んだんだか・・・
結局庭をプラプラ散歩して帰りました。

ネプチューンの噴水とグロリエッテ
ウィーン



街中もとっても雰囲気があって素敵でした☆

オペラ座                    アルベルティーナ宮殿
ウィーン ウィーン

新王宮                     英雄広場
ウィーン ウィーン

シュテファン寺院                 寺院内部
ウィーン ウィーン



そしてカフェ。
ウィーンの代表的なチョコレートケーキ、ザッハトルテを食べました☆
ウィーン ウィーン


音楽の都で音楽を楽しめなかったのは残念だったけど、とっても楽しかったです♪


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

プロフィール

jackey-potato

Author:jackey-potato
05/9月 結婚☆
06/7月 オランダへ
07/7月 ★長男誕生★
10/7月 ★次男誕生★
11/8月 ドイツへ

ただいまドイツで、家族4人
仲良く楽しく暮らしています♪

いくつかな?

たっくんの成長記録

ひなたんの成長記録
Duesseldorf 時刻&気温

ご訪問ありがとうございます♡
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

